【感想】体験着付け教室

体験着付けレッスンを受けていただいたお客様からのご感想を紹介します。

 

 

今回のお客様は豊田市からお越しくださいました。

長じゅばんと着物を着るところまでのレッスンを体験していただきました。

たくさんの嬉しいご感想をいただいたので、一部を抜粋して紹介します。

 

 

Q.体験レッスンを受ける前は、どのようなことで悩まれていましたか?

A.着付け手順を覚えているか

 

Q.どうして体験レッスンをお受けになりたいと思われましたか?

A.着物を見たい、着たい、関わりたいと思ったから

 

Q.実際に体験レッスンを受けられていかがでしたか?

A.思っていたよりスムーズに着られた、着かたのアドバイスが分かりやすかった

 

Q.どのような方に体験レッスンをおすすめしたいと思われますか?

A.着物が好きならやるべき、服なんだから誰にでも着れる

 

嬉しいご感想ありがとうございました♡

着物と聞くと難しいイメージがあって身構えてしまう方も多いかと思いますが、確かにかつては日常に着ていた服なので、ちゃんとコツさえ覚えてしまえば簡単に着れるんですよね!

 

今回のお客様は、以前着付けを習われていたそうですがほとんど着なくなり、最近時間ができたのでまた着物を着てみたいと思われたそうです。

またキモノの世界にカムバックしてもらえて嬉しいです♪

 

キモノ華紋では、「以前別の着付け教室で習っていたけどもう忘れてしまったわ~!」

という方も大歓迎です。

以前の着付けの流派や小道具にこだわりはありませんので、もう一度キモノライフを楽しんでみませんか?

 

 

現在、着付けレッスンの体験キャンペーン中です!

通常の半額の料金で体験レッスンが受けられますよ。

この機会にぜひ、教室の雰囲気を体験してみてください。

【体験レッスン詳細】

【お客様感想】

 

 

 

◆  豊田・名古屋の着付け教室 ◆
【 キモノ華紋 】 

 提供中のメニュー  
・少人数制着付け教室
・マンツーマン着付けレッスン
(自宅・出張)

・出張着付け

● イベント ●
定期的にお茶会や日本酒会など、着物でお出かけイベントを開催しています!
イベント情報や過去のイベントの様子はHPで随時公開中♪
・イベント情報

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です