【感想】体験着付け教室

体験着付けレッスンを受けていただいたお客様からのご感想を紹介します。

 

今回のお客様は豊田市からお越しくださいました。

たくさんの嬉しいご感想をいただいたので、一部を抜粋して紹介します。

 

 

Q.体験レッスンを受ける前は、どのようなことで悩まれていましたか?

A.母からゆずりうけた着物がちゃんと(サイズ)着られるかどうか

 

Q.どうして体験レッスンをお受けになりたいと思われましたか?

A.2018年の3、4月に卒業・入学が続くので

 

Q.実際に体験レッスンを受けられていかがでしたか?

A.とてもわかりやすかった

 

Q.どのような方に体験レッスンをおすすめしたいと思われますか?

A.着物を着てみたいけど、なかなか機会のない方

 

Q.その他、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書きください

A.着物と帯だけでなく、小物などの組み合わせも相談にのって頂きたい

 

 

嬉しいご感想ありがとうございました♡

 

お子さんの卒入学式に着物で出席されたいとのことで、とてもステキですね!

 

昔から「着物1枚に帯3本」と言うように、着物は同じでも帯や小物を変えるだけで違った印象にすることができるので、行事が続くときには着物は便利ですね。

場合によっては全て異なる洋服を準備するよりお安くなるかも!?

 

私は組み合わせやコーディネートを考えるのが大好きなので、「この着物にこの帯合わせていいの?」というような素朴な疑問にもどんどんお答えします。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

現在、着付けレッスンの体験キャンペーン中です!

通常の半額の料金で体験レッスンが受けられますよ。

この機会にぜひ、教室の雰囲気を体験してみてください。

【体験レッスン詳細】

【お客様感想】

 


 

◆ 現在募集中のイベント ◆

【10/8】キモノショッピング@大須商店街

 

 

◆  豊田・名古屋の着付け教室 ◆
【 キモノ華紋 】 

 提供中のメニュー  
・少人数制着付け教室
・マンツーマン着付けレッスン
(自宅・出張)

・出張着付け

● イベント ●
定期的にお茶会や日本酒会など、着物でお出かけイベントを開催しています!
イベント情報や過去のイベントの様子はHPで随時公開中♪
・イベント情報

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です