【受付終了】『vol.4 着物で日本酒を嗜む会』参加者募集

 

 

【vol.4着物で日本酒を嗜む会】開催します!!

 

日本酒を飲んでみたいけどなかなか機会が無い…

着物を着たいけど出掛ける場所がない…

そんな皆さんに参加して頂きたいイベントです!

 

師走の忙しい時期かと思いますが、日々のせわしさを忘れて、着物姿でゆったりと日本酒を嗜む、そんな非日常を楽しみましょう(^^)/

夕方からのスタートですので、贅沢に明るい時間から飲んじゃいましょう♪

 

vol.4の今回は、名古屋の日本酒セレクトショップ「酒泉洞堀一」の小久保さんをお招きして、日本酒について熱く語り合いましょう。

今冬発売の新酒もお披露目予定ですのでお楽しみに♪

 

さらに今回は、パリコレでも活躍した経験のあるメイクアップアーティストerikaによるポイントメイクの体験サービス付きです!(男性の方はヘアセット)

着物でバッチリ決めたあとは、ヘアメイクもオシャレしたくなりますよね。

ぜひこの機会にプロの技を体験してみてください!

(ヘアメイクは開宴前の店内でご来店順に行います)

 

お友達同士、お一人さま問わず気軽にご参加ください(^^♪

 


◆ 詳細 ◆

 

【日時】12月3日(日) 16:30開宴

【場所】地酒地焼酎 かない

愛知県名古屋市東区東桜1丁目2−25 野々山ビル 1F

https://m.facebook.com/sake.kanai/?locale2=ja_JP

【定員】10名

【会費】6500円(お酒に合う料理+季節の日本酒)

【ドレスコード】着物

 

 

〜必要な方のみ〜

・着付け 1000円

・着物レンタル 1000円

(着付は開宴前の店内で行います。着物レンタルは数に限りがありますので、事前予約をお願いします。)

 

参加ご希望の方はコチラから

申し込み・問い合わせ

 

その他、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

キャンセルをされる場合は3日前までにお願いします。

それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますのでご了承ください。

 

前回の様子はコチラ↓↓

vol3. 着物で日本酒を嗜む会

 


◆ 現在募集中のイベント ◆

【11/14】キモノdeランチ会@ホテルトヨタキャッスル

着物を着てランチを食べに行きましょ♪

 

 

 

◆  豊田・名古屋の着付け教室 ◆
【 キモノ華紋 】 

 提供中のメニュー  
・少人数制着付け教室
・マンツーマン着付けレッスン
(自宅・出張)

・出張着付け

● イベント ●
定期的にお茶会や日本酒会など、着物でお出かけイベントを開催しています!
イベント情報や過去のイベントの様子はHPで随時公開中♪
・イベント情報

 

Follow me!

【受付終了】『vol.4 着物で日本酒を嗜む会』参加者募集” に対して1件のコメントがあります。

  1. MAYUMI より:

    6500円の内訳は、単純に食事代ですか?

    1. kimonokamon より:

      MAYUMIさん
      メッセージありがとうございます!
      6500円は参加費+飲食代の値段になります。
      (今回は無料のポイントメイクのサービス付きです)
      着物レンタルや着付けが必要な場合は別途料金となります。
      ご検討よろしくお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です