【受付終了】「vol.3 着物で日本酒を嗜む会」参加者募集

大好評の「着物で日本酒を嗜む会」の第3弾の開催が決定しました!

今回はなんと酒蔵さんをお迎えしてのコラボイベントです。

京都の”白杉酒造さん”と山形の”楯の川酒造さん”を囲んで、普段聞けない特別なお話も聞けちゃうかもしれません。

普段日本酒を飲んでみたいけどなかなか機会が無い…

物を着たいけど出掛ける場所がない…

そんな皆さんに参加して頂きたいイベントです!

着物と日本酒のプロの方々と、着物のこと、お酒のことを話しながら、お酒と食事を一緒に楽しみましょう♪

 

◆ 詳細 ◆
【日時】 6月17日(土) 19:00開宴
【場所】 地酒地焼酎 かない

愛知県名古屋市東区東桜1丁目2−25 野々山ビル 1F


【定員】 16名
【ドレスコード】 着物(浴衣での参加も大歓迎)
【会費】 6500円(食事·飲み物代)
日本酒は一蔵4種 計8種を予定

〜必要な方のみ〜
着付け 2000円
ヘアセットと簡単なポイントメイク 1000円

☆着物をお持ちでない方にも参加していただきたいと、レンタルも考えています。

ぜひ1度ご相談ください♪(数に限りがあるためお早めに……)

☆男女共に参加OKです。

☆着付け、ヘアメイクは開宴前の店内で行います。事前予約をお願いします。

参加ご希望の方は下記よりお申込みください

詳細・申し込み

 

写真は前回の様子です~!

写真がちょっと暗いですが‥ お着物は皆さん華やかでした!

お料理とお酒もばっちりマッチしてとても美味しいので、今回もこうご期待!!

 

参加ご希望の方は下記よりお申込みください

詳細・申し込み

Follow me!

The following two tabs change content below.

HARUKA

着付け教室「キモノ華紋」を主宰しています。 着物を普段着として気軽にオシャレに着るべく日々研究中です。 みんなでワイワイすることが好きなので、お茶会・日本酒会・ショッピングなど、着物でお出かけイベントも企画してます。 着物でお出かけ仲間募集中です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です